kasaruの今日も有り難う

僧侶歴46年。講演依頼受付中
サルコイドーシス・バセドウ病の旦那
岡山へ就職長男23歳
アペール症候群次男19歳

ヨンタさんからプレゼント

2006-12-27 | Weblog

玄関先に大きなプレゼントが・・・

かおるとさとるに。。。ヨンタさんからの嬉しい贈り物です。

二人とも一番欲しがっていたもの

かおるは実は先日「サッカーショップ加茂」へ

キーパーグローブを捜しにいったのです。

でも、残念ながら気に入ったのものがなく

諦めていたところでした。

「何でわかったんだろ????」と

しきりに不思議がっています。

さとるも明ける前から「ラジコン??』

「まさかね???」と独り言をいいながら・・・

「わぉ やったー

天にも昇る勢いです

抱いて寝ると言って効かないのを

説き伏せるのにやっとでした。

ヨンタさん ありがとう

ヨンタさんにも何か贈り物を・・・

さとるで良い???

親からは何も貰えず過ぎていったクリスマス

最高の日になりました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢の世界 (hibochan)
2006-12-28 09:50:26
我が家の孫娘サンタさんを信じ
当夜は 玄関の鍵をはずし 部屋には サンタさんのためお茶とお菓子を用意して待ってたようです。
いつまでも夢は 持ち続けて欲しいものです。
返信する
Unknown (くろうさ)
2006-12-29 02:07:08
クリスマスは義父母とケーキをぱくぱく(^-^)

単身赴任中の大きな子供にプレゼントを・・・とは思いましたが、なにぶんサンタさんはぶきっちょで、まだプレゼントが編みあがっていないようです(^^;



ブログ、復活しました(^-^)
やっぱり書くことが好きなんです。
返信する
信じる・・ (kasaru_2005)
2006-12-29 07:14:53
hibochan
 良い子に育っていますね。
 信じる人のところにはサンタは必ず
 夢を叶えにきてくれます。
 いつかお茶のみが出来ると良いですね
返信する
お戻りやす (kasaru_2005)
2006-12-29 07:17:15
くろうささん
 書くことは自分を整理するのに
 丁度良いですね
 これからも気張らずマイペースで
 書きなぐって下さいまし
返信する

コメントを投稿