kasaruの今日も有り難う

僧侶歴46年。講演依頼受付中
サルコイドーシス・バセドウ病の旦那
岡山へ就職長男23歳
アペール症候群次男19歳

もう幾つ寝ると・・・

2006-12-29 | Weblog
お正月の風物詩だった軒先の

日の丸、門松、しめ縄も

新しい家庭には見受けられなくなってきています。

「忙しくって人のブログを見に行ってる場合じゃないのよね」

そんな方もおいででしょうが・・・年越しの準備も佳境に・・

残念ながら長時間の机の前に陣取ることは

大変危険な状態なので
年賀状作りもままならず
何とか七草がゆを食べる前に届くようにしたいと思います。

今日はさとる念願の従弟がお泊まりに来る日。

従弟ッたって殆ど週末には会ってるギャング達

昨日だって会って遊んでるんですが・・・

4歳と2歳の泣き虫コンビ どうなることやら。。。

夜中にホームシックにならないことを願っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿