kasaruの今日も有り難う

僧侶歴46年。講演依頼受付中
サルコイドーシス・バセドウ病の旦那
岡山へ就職長男23歳
アペール症候群次男19歳

な・な・なんと・・!

2006-02-12 | Weblog

まさかの失格

何たること!!ジャンプの原田 200gの違いで失格

笑顔を見せてる場合じゃない・・・

飛んでからじゃなく、飛ぶ前に飛ばされた

なんとも残念 本人の計量勘違い?らしい。

人間 誰にだって間違いがある。でもこんな時に

間違わなくたって・・・・

なにわともあれ 済んでしまったことは

仕方がない。

願わくば 原田選手の笑顔が無くならんことを

祈って・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (袋田の住職)
2006-02-12 16:04:17
原田選手の失格、残念でした。。。

私の場合、体重が軽いのは喜ばしいことですが。

いずれにしても、ギリギリのところで勝負しているのだからしょうがないのかも?

ジャンプは、ルールが結果に結びつくので

よけい難しい競技ですね。

冬のオリンピックでメダルをとるのは大変なことですね。
返信する
難しいですね (kasaru _2005)
2006-02-13 09:13:43
住職さん

 純粋に競技だけに専念出来ないところが

何ともしがたく・・・

 最後は自分自身との戦いになるわけですね。

国境を越え、熱い技を見せて欲しいと思います。
返信する
もっと真剣に (宝塚青年団)
2006-02-13 11:05:27
100%自費で参加してたら笑ってられない筈。ベテランでしょ!
返信する
なんとも・・ (kasaru _2005)
2006-02-13 11:40:16
宝塚青年団さん

 自覚の問題でしょう

 済みませんで 済まないことくらいは

 承知のはず・・・しっかり!!ですね。
返信する

コメントを投稿