kasaruの今日も有り難う

僧侶歴46年。講演依頼受付中
サルコイドーシス・バセドウ病の旦那
岡山へ就職長男23歳
アペール症候群次男19歳

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ大賞から来ました (220V)
2006-02-11 21:33:23
はじめまして!日本ブログ大賞に投票させて頂きました!



こちらもライフ部門にて「日本女性が元気になると日本が変わる~」というブログで参戦中です♪



よろしければ、応援をお願いします。投票のご連絡をいただければブログからリンクをさせて頂きますのでお知らせくださいませ♪



それでは、お互い頑張りましょう~♪



返信する
ようこそ (kasaru _2005)
2006-02-11 22:16:06
220Vさん

 こんばんは。

 初めまして、投票有り難うございます。

 時間を見つけてゆっくり お邪魔させていただきます。
返信する
ご仏前? (ktmaple)
2006-02-15 17:37:51
ご仏前?ご本尊様?の前のさとる君かと一瞬驚きましたが

ホテルのロビーなんだ、水戸 プラザホテルなんだ。

君は仏前結婚式だよね、早く大きくな~れ。

ダーツの腕は上がりましたか、次回は我がペンションをかけて勝負?五十肩直しておきます。
返信する
ご仏前? (ktmaple)
2006-02-15 17:37:55
ご仏前?ご本尊様?の前のさとる君かと一瞬驚きましたが

ホテルのロビーなんだ、水戸 プラザホテルなんだ。

君は仏前結婚式だよね、早く大きくな~れ。

ダーツの腕は上がりましたか、次回は我がペンションをかけて勝負?五十肩直しておきます。
返信する
ご仏前? (ktmaple)
2006-02-15 17:38:22
ご仏前?ご本尊様?の前のさとる君かと一瞬驚きましたが

ホテルのロビーなんだ、水戸 プラザホテルなんだ。

君は仏前結婚式だよね、早く大きくな~れ。

ダーツの腕は上がりましたか、次回は我がペンションをかけて勝負?五十肩直しておきます。
返信する
日々・・ (kasaru _2005)
2006-02-16 09:16:17
ktmapleさん

 ペンションがかかってくるなら、親としても

見過ごすわけには・・・

 勉強と同じくらい ダーツの時間を割くことにします。

五十肩が治らないうちに・・果し状を送ります。
返信する

コメントを投稿