kasaruの今日も有り難う

僧侶歴46年。講演依頼受付中
サルコイドーシス・バセドウ病の旦那
岡山へ就職長男23歳
アペール症候群次男19歳

ベテラン

2007-03-20 | Weblog
おんぶして63年。

5歳違いの弟を背中に背負った時から

古稀を迎える現在まで 現役でおもりをしてくれます。

明日は恒例のお斉を出す日

産みの親は明日の準備をするため厨房に・・・

ジー大好き 龍ちゃんは大人しく背中に取っ付いてます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気でなにより (hibochan)
2007-03-21 08:25:57
どこかでお見かけした横顔
そうです 思い出しましたいつか雑誌で拝見しました。
生涯現役頑張って下さい。
返信する
有り難うございます (kasaru_2005)
2007-03-21 09:32:21
hibochan
 そろそろ引退!?のことばをにごわして
 家族の反応を確かめている今日この頃、
 死ぬまで現役は貫いてもらいます
返信する
お斉き (kakek)
2007-03-22 10:52:50
お爺ちゃんがよくお似合いで幸せですね。東京生れの僕(浄土宗)は斉きが解りません。女房が信州出身(お東さん)なので、最近わかるようになりました。
返信する
わかていただけて・・ (kasaru_2005)
2007-03-22 16:19:56
kakekさん
 お斉=食事のこと
 寺から皆さんに布施として食事を振る舞います。
返信する

コメントを投稿