kasaruの今日も有り難う

僧侶歴46年。講演依頼受付中
サルコイドーシス・バセドウ病の旦那
岡山へ就職長男23歳
アペール症候群次男19歳

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも~ (すず)
2006-01-19 07:03:57
蕎麦打ち、いかがでしたか?

私もやってみたいです。

信州のお蕎麦、おいしいですよね



温泉も入りたい。 スキーはちょっと苦手だけど、

長野へ行きたくなっちゃった

返信する
はじめまして!! (ノラ)
2006-01-19 09:41:54
はじめまして!!

ブログ「刷りばか日誌」写真エッセイコーナー担当のノラと申します。

「日本ブログ大賞2006」経由でジャンプしてきました。

そば打ちってこんな感じなんですね初めてしりました。

これからもよろしくお願いします。

返信する
蕎麦処「さとる庵」 (ktmaple)
2006-01-20 07:37:52
蕎麦処「さとる庵」、立派な職人姿です。これを機会に頑固一徹な蕎麦職人に変身してみてください。

安曇野爺、楽しみにしています。
返信する
何とか・・・ (さとる)
2006-01-20 15:59:13
おひねりは好きですが、菊練りは難しそうです。

やはり 食べることに全力を込めたいと思います。
返信する

コメントを投稿