kasaruの今日も有り難う

僧侶歴46年。講演依頼受付中
サルコイドーシス・バセドウ病の旦那
岡山へ就職長男23歳
アペール症候群次男19歳

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父様ご苦労様です。 (ktmaple)
2006-01-20 07:45:01
お父様ご苦労様です。久しぶりで男らしい男を見せていただきました。沈黙は金、やるときはやる、頼りがいのある父、能ある鷹は爪隠す・・・けしてほめすぎではありません。ご長男がお父様そっくりなのに感動しています。大洗の「カズ・・・と我が家の母さんは呼んでいます」サッカーガンバ!今後もMAC先輩としておつきあいねがいます。

お疲れ様でした。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2006-01-20 18:01:06
もったいないお言葉、有り難うございます。そんなに立派ではないですよ。ただ、いつも自然体でいたい。自然体で接していたい。kasaruにも、子どもたちにも、そして全てのみなさんにも・・・自然体でいて欲しい。自然体で接して欲しい。そこからお互いを認め合える世界が光をさしてくれると思っています。またお邪魔します。
返信する

コメントを投稿