kasaruの今日も有り難う

僧侶歴46年。講演依頼受付中
サルコイドーシス・バセドウ病の旦那
岡山へ就職長男23歳
アペール症候群次男19歳

悩める子羊?の巻

2012-02-11 | Weblog
一人暮らしと異境値への興味も手伝って

関西圏の大学を志望していたかおる。

センター試験で転けなければ順調にその話も進んでいたはず・・・

しかし、人生とは一寸先は未知との遭遇。

2浪だけは絶対避けたい本人、

急遽自分の目指す学部のある全国の学校を捜索。

運良く?地元の学校にあった時の本人の気持ちは複雑だったに違いない。

親としてはコスイ話だが年間にかかる費用が抑えられる利点からすれば、

地元の学校に進んでくれることが望ましいのだが、

人生に大学生になる機会はそうあるものではないので、

希望通りの人生を歩ませてやりたいとは思っている。



昨日 始めにチャレンジした学校の合格発表があった。

2学部へ挑戦したのだが、1学部に合格!!

とりあえず「おめでとう

他の発表は来週中には・・・・

さとるも昨日の結果が来週にあるので、

来週の今頃は満開の桜の映像をお届けできると良いのですが。。。




今のところまな板のコイ状態です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿