kasaruの今日も有り難う

僧侶歴46年。講演依頼受付中
サルコイドーシス・バセドウ病の旦那
岡山へ就職長男23歳
アペール症候群次男19歳

洗濯日和今日迄?

2006-05-22 | Weblog
布団との相性でしょうか?
枕が合わないのか、綺麗な絶壁頭のお陰か(あたしったら律義に良く寝てたのネ(-_-)zzz)腰だけじゃなくて、背中全体が筋肉痛のように(>_<)
やはり目方が・・・寝てる間にのしかかってるのかしら(T_T)
屈伸が× 自慢の45度挨拶も× 貴族の方バージョン挨拶を練習中。
食事の仕度が出来ないのが ちょっと。。
痛みがあるから危ない病気じゃないですよね?mokopapaさん!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (mokomama)
2006-05-22 17:16:04
mokomamaただ今ブログを拝見して、mokopapaの無責任な発言を撤回したものやらと



痛そうねぇ~。

なにが原因なんでしょうか?



「痛いの 痛いの飛んでけぇ~!」って、訳にはいかないようですね。



mokopapaは今日は、気の合う友人達との楽しい、楽しいゴルフです。

お天気もまずまずで、良かったです。



早く直るといいですね。
返信する
お久です♪ (四狼)
2006-05-22 22:34:35
 枕のせいで、首の形が悪いまま寝ると、背中が痛くなりますよ
返信する
間違えて… (四狼)
2006-05-22 22:36:43
 送信しちゃった失礼しました!

 実は、自分も今その状態です背中の筋肉がいたい…大病ではないと思うのですが…?あと、サルコイドーシスの情報、今月中に送ってくれるそうです!もう少々お待ちくださいね
返信する
洒落 (YO)
2006-05-22 23:00:02
 こんばんは、大変そうですね。

せめてもの気休めのまじないに、しゃれを、ご理解賜ればと思うしだいでーす。

他者の痛みはある程度理解できても、代わりはできないものです。当然ですが、残念ながら。

がんばりなさい、早く直ればよいですねと・・・・・

こんな言葉しか、言葉の百貨店の陳列棚にはありません。 

返信する

コメントを投稿