kasaruの今日も有り難う

僧侶歴46年。講演依頼受付中
サルコイドーシス・バセドウ病の旦那
岡山へ就職長男23歳
アペール症候群次男19歳

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまっ! (mokomama)
2006-05-21 20:28:12
腰が大変な状態のようね。

痛みだけでも、早くとれるといいですね。

無理しないで下さいね。

まっちゃん様、かおる君。助けてあげてぇ~
返信する
まじない (YO)
2006-05-21 21:16:30
「咳しても一人」誰かの雑俳にあります。寂しい句ですね。でも貴方には・・・・痛いの痛いの飛んでいけよ。頑張れYO

  知足

好きな言葉は知足

程よい満足と

諦めを知ること

そうしないと

やたらと疲れて

返信する
Unknown (Unknown)
2006-05-21 23:49:12
大丈夫ですか?腰痛は経験してないので、「甘えとけ!」しか言えません。



12・16・19日この3日分の記事?ん?日記に思うことがいっぱいあったので、興味深く繰り返し読ませていただきました。ありがとう。

   
返信する
腰痛 (hibochan)
2006-05-22 08:49:10
自身も20年前くらいから腰痛もち

手術をと言われましたが何とか我慢

時々買い物に付き合いますがその間ベンチで待ってます

小刻みに動くのはいいのですがじっとしているのがつらい
返信する

コメントを投稿