kasaruの今日も有り難う

僧侶歴46年。講演依頼受付中
サルコイドーシス・バセドウ病の旦那
岡山へ就職長男23歳
アペール症候群次男19歳

かおるが・・・

2007-07-08 | Weblog
へろへろ大臣に任命されたかおる。

全身疲労と腰痛を訴えてグロッキー

今までの疲れが出たようで本日の母校での招待試合は

私は寺で法事があるためかまう暇もなく、

本日一人

今後本番の試合に向けて万全を期する為にも、
しっかりと休養を


今日は葬儀が2件有り住職は9時には

梅雨の中休?で弔問のかたも足下明るく

ところで昨日の七夕。。。

よく考えたら私って願い事をしてなかったような・・・

我が家ではさとる一人がしっかり子供会で笹に願いを、
内容は『教えない』の一点張り。

どうやら我が家では叶いそうもないお願い事を書いたようで、

本人の希望は宇宙の彼方みたいですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にね (mokomama)
2007-07-08 20:58:08
かおる君 気候が不順だし 今までの疲れがでたんだわね。

これから 本番だもんね。
しっかり 休養できましたか?

kasaruさんも これからお忙しい時期ですね。
無理は承知で 動いていらっしゃるんでしょうね。

さとる君の願い事は なんだったんでしょうね?

これから 本番に向けて ますますのご活躍を祈ってます。

返信する
若いって・・・ (kasaru_2005)
2007-07-09 10:05:21
mokomamaさん
 若さも手伝って何とか回復??
 彼もいろいろと大変そうで・・・
 湿布をするとか、摩ってあげるとか、
 そんなことしか出来ませんが、
 最近はまっちゃんとより親密になっています。
返信する
オヒサ♪ (キャサリン)
2007-07-10 23:25:11
郁クンは復活したかな?
テストが終わっていてヨカッタですね。

まっちゃん宅もお忙しそうで^^;

うちでは今日チビの高校も期末試験終了。
七夕では「全部100点!全部100点」と
お願いしていましたが、
数学でかなったみたい^^;
「満点賞ちょうだい♪」と言っていました。
やはり血かしらん?
おじ様は数学教師でしたものね。
爺様は理科の先生・・・・やはり血かも^^;
理数しか点が取れませんもの。
かお・サトちゃんもそうかな?(失礼?)

運動オンチでも腹を割りたいチビは
ビリーに入隊したいそうです。
私も(は?)入隊せにゃヤバいかも^^;
返信する
隊員には (kasaru_2005)
2007-07-12 08:00:58
キャサリンさん
 ご無沙汰です。
 いつも心遣い有り難う
 我が家も国際人の仲間入りは出来そうにもなく
 楽しそうに数字と戯れております。

 周りでも序序に隊員が増え
 私も腰の負担を軽くするためにも
 様子を見ながら予備軍にでも入ろうかと
返信する

コメントを投稿