kasaruの今日も有り難う

僧侶歴46年。講演依頼受付中
サルコイドーシス・バセドウ病の旦那
岡山へ就職長男23歳
アペール症候群次男19歳

明日は・・・

2006-05-18 | Weblog

さとるの病院の日。

午前中は大船の歯科医院。

矯正を始めるかどうかの定期検診です。

午後からはこども医療センター

3ヶ月に一回の眼科検診をいろいろあって

半年ぶりに・・・(すんません)

一家で移動・・・4時出発!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気を付けて・・・ (marionetto)
2006-05-18 17:58:41
この時間だともう出発されていますね。

気候も不順のおり、体調に十分気を付けて行って来て下さい。
返信する
祈願 (YO)
2006-05-18 21:08:52
 一家で移動ですか、いろいろあっても車の運転気をつけて行って来てください。

 お大事にどうぞ。
返信する
Unknown (kasaru _2005)
2006-05-18 22:01:28
marionettoさん

 気にかけていただき

 今回は朝の4時半出発です。

 早くほうが良いんですが、

 こどもの学校の役員会議で先程帰宅。

 一息ついたところです。

 運転手付きの移動なので 少し余裕が



 でも 気をつけて行ってきま~~~す
返信する
有り難いです (kasaru _2005)
2006-05-18 22:04:57
YOさん

 こうして 我が家の無事を願ってくださる人がいることに、

 感謝です。

 やはり 人は何処かで繋がっています。

 自分から斧を振りかざさない限り、切れることはないと

 信じています。

 どこにいても同じお天道様に見守られているんですから・・・
返信する

コメントを投稿