遠州横須賀・あれこれ書き連ね

祭りの町・遠州横須賀発の情報をあれこれと・・・

10/19(日)BRNおおすか、通信走行訓練/清水港方面

2008-10-20 01:11:48 | BRNおおすか

2008.10.19(日)、BRNおおすかでは恒例の走行通信訓練を行いました。
今回は清水港に寄港している帆船「日本丸」の見学です。
往復の道中は勿論、アマチュア無線を使った通信訓練もしながら・・・。
Tnk to JA2VAP
※写真(帆船・日本丸の一般公開)
H21三熊野神社大祭まであと165



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと165日ですかー (美和)
2008-10-20 17:28:16
待ちどーしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
返信する
気の早いポスター&カレンダーも・・・ (kasaiya)
2008-10-20 23:36:04
「美和」さま、気の早いことに来年のポスターも出来たし、カレンダーも10/24(金)ちっちゃな文化展から売り出しますよ~
「もういくつ寝ると♪」の世界ですね!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。