遠州横須賀・あれこれ書き連ね

祭りの町・遠州横須賀発の情報をあれこれと・・・

サトウキビの作柄、かなり持ち直しました

2008-10-21 00:16:17 | なんでもあり農園
なんでもあり農園のサトウキビ、刈り取りまであと半月少々となりました。9月の台風13号でかなりの範囲で倒されてしまったものの、その後は適度な雨と残暑(?)で、かなり持ち直した感じです。作付け6年目の古い株は、真夏の日照りで弱ってしまい伸びが止まってしまいましたが、作付け2~3年目のところは高さ2~3メートルに育っています。
※写真(このあたりの株は3年もの、高さ2~3メートルになっています)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。