遠州横須賀・あれこれ書き連ね

祭りの町・遠州横須賀発の情報をあれこれと・・・

地場の野菜&食材にこだわったフランス料理

2007-12-25 01:16:44 | あちこち&あれこれ
旧・豊田町(現・磐田市新造形創造館横のレストラン「ハーモニー」へ行ってきました。
ここでは、地場産の野菜と旬の食材にこだわった「足立シェフ」のフランス料理を楽しめます。遠州地方で生産されている新鮮でおいしい野菜をふんだんに使い、また肉や魚も地元産の上質素材をさらに吟味して使用、素材をいかしたフレンチ技法で調理してくれます。「はだしの小作人」お気に入りのお店、肩のこらない身近なフランス料理、コースの他にもランチやミニコースなどもありますので、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。
※写真上(こだわりのメニュー、遠州灘産のスズキと地元産の野菜をふんだんに使った白ワイン蒸し煮)


【クリスマス特別仕様のデザートです】


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。