遠州横須賀・あれこれ書き連ね

祭りの町・遠州横須賀発の情報をあれこれと・・・

「厚正さんを囲む会」in味里

2007-07-31 00:01:40 | あちこち&あれこれ
『ITより会いてぇ』がキャッチコピー「縄文雑報」の編集&発行人、「猫の手くらぶ」を名乗り、「青春18切符」を携えて「猫の手よりはまし・・・」と全国各地を駆け巡りながら、山仕事や農作業などのお手伝いなどなど。その鈴木厚正さんを旧豊岡村「味里」にお迎えし、「囲む会」を開きました。会には十数人が参加、自己紹介や近況報告&農業関係の話題をはじめ、いろんな話に花が咲きました。
※写真(いろんなご縁で「厚正さん」と知り合った仲間が集合しました)
H20三熊野神社大祭まであと248


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
江戸天下祭 (みぐみ最高)
2007-07-31 20:56:03
今年の江戸天下祭に参加予定なのですが、申込用紙は各町に配布(回覧板)で来るのでしょうか?
返信する
まだ決まっていないようです (kasaiya)
2007-07-31 21:09:50
「みぐみ最高」さま、今回の天下祭はちょうど富士スピードウェイで開催される「F1日本GP」が重なっているため、バスなどの都合がなかなかつかないようです。
そんなわけで、近いうちに何らかの動きがあると思いますが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。