遠州横須賀・あれこれ書き連ね

祭りの町・遠州横須賀発の情報をあれこれと・・・

市民交流センター利用団体打ち合わせ

2008-02-20 00:44:20 | 遠州横須賀の話題
2/19(火)大須賀支所2F会議室において、第3回目となる「市民交流センター利用団体打ち合わせ」が行われました。事務局より利用規約や管理運営についての説明があり、出席した各団体からは、運営団体への登録や利用方法などについて質問などが出されました。どんな運営形態また利用方法がいいのか、これから使う人みんなで考えていかなくてはいけませんね。
※写真(横須賀倶楽部、大須賀の観光協会、横須賀の町並みを考える会、BRNおおすかなどなど、旧大須賀町内で活動する各種団体が出席し説明を受けました)
H20三熊野神社大祭まであと44


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。