遠州横須賀・あれこれ書き連ね

祭りの町・遠州横須賀発の情報をあれこれと・・・

「黒糖入り」のチョコボール

2008-12-30 00:52:22 | あちこち&あれこれ
近くのスーパーへお正月のお買い物。入用なものだけ買ってくればいいものの、ついつい余分なものを買ってしまいます。たまたまチョコボールの置いてあるコーナーをのぞくと、「黒糖入りチョコボール」が・・・以前から「黒いチョコボール」は知ってましたが、黒糖入りは初お目見え、思わずいや迷わず衝動買いでした(笑)
※写真(まわりのチョコレートに黒糖が練りこんであるようです。ほんのりと黒糖の風味がします)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。