遠州横須賀・あれこれ書き連ね

祭りの町・遠州横須賀発の情報をあれこれと・・・

なんでもあり農園、夏野菜初収穫

2011-06-27 00:14:34 | なんでもあり農園

 

なんでもあり農園、畑では夏野菜が実り始めました。夏野菜の代表格「ナス」も実が大きくなりました。明日あたりは収穫できそうです。かぼちゃは毎日見るたびに実が大きくなっています。


こちらはM本小作人が挿してくれたサツマイモのツル、100本以上あります。ツル切り&挿し作業本当にお疲れ様でした。


サトウキビはこのところの雨と暑さでぐんぐん伸び始めました。


本日の初収穫、ミニトマト2ケ、ピーマン2ケ、シシトウ5本です。初物は食べるのがもったいないような気がします。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。