遠州横須賀・あれこれ書き連ね

祭りの町・遠州横須賀発の情報をあれこれと・・・

遠州横須賀への道

2006-10-15 01:13:01 | 大須賀の観光協会

第8回目となる「遠州横須賀街道・ちっちゃな文化展」まであと1週間足らず、今日は最寄の東名高速ICより、遠州横須賀へのルートを確認しました。合併で掛川市となったのですが、西から来ると袋井IC、また東からだと菊川ICが最寄のICになります。どちらのICからも直接一本道でこられる道はなく、かなりわかりにくいため、道中で迷ってしまった方など的確にを誘導できるよう、著名目標などを調べながら走ってきました。
『ちっちゃな文化展公式パンフレット裏面に各ICからの地図があります』
※写真(菊川ICからの道中、旧大東町小貫の交差点です。ここまで誘導できればあとは何とか・・・)
H19三熊野神社大祭まであと173



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。