遠州横須賀・あれこれ書き連ね

祭りの町・遠州横須賀発の情報をあれこれと・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真ではできない大きさ (森の元気屋)
2013-07-28 16:58:39
僕も先ほど長蔵寺のOさん宅に行ってきました。帰りは新宮の池に立ち寄りましたが春埜山には行けませんでした。いついってもあのすぎのきの大きさには圧倒されますね。写真で表現できないのが残念です。
返信する
まさに「百聞は一見にしかず」ですね。 (kasaiya)
2013-07-28 18:56:42
Oさん宅で、「先ほど、森の元気屋さんが来てくれました」とのことでした。
ちょっと時間があったので、春埜杉を見に行ってきました。
あの大きさ&神々しさは、やはり実物を見ないと伝わりませんね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。