遠州横須賀・あれこれ書き連ね

祭りの町・遠州横須賀発の情報をあれこれと・・・

11/5(月)遠州横須賀倶楽部 月寄合

2012-11-06 00:46:36 | 遠州横須賀倶楽部


11/5(月)PM7:30~プラザ大須賀1F,遠州横須賀倶楽部月寄合が行われました。今夜は先日10/26~28に開催された「第14回ちっちゃな文化展」の反省、来年に向けての方向性などなど、11/11(日)に清水邸庭園で開催予定の「吉武まつ子」さんコンサートについて、また11/24(土)第3回だいとう・おおすか軽便ロマンウォークのついて、また横須賀倶楽部・総寄合の日程は12/17(月)PM6:30~八百甚さんで行うこととなりました。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。