遠州横須賀・あれこれ書き連ね

祭りの町・遠州横須賀発の情報をあれこれと・・・

遠州横須賀倶楽部、新年会

2005-02-08 01:17:05 | 遠州横須賀倶楽部

2/6(日)凧揚げまつりの慰労会&遠州横須賀倶楽部の新年会が「佐野屋」さんで行われました。
城代からの新年の挨拶に続き、ご意見番からの祝辞がありました。
中でも木谷恭介先生(小説家・大須賀町在住)からは、2008年に日本経済が破綻するという、まさにミステリー小説のようなお話がありました。
また、松本小作人から「てぬきうどん」(笑)の差し入れがあり、鍋に入れていただきました。
※写真(いつもの飄々とした話にユーモアをたっぷり、木谷恭介ご意見番の祝辞)
三熊野神社大祭まであと52



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。