遠州横須賀・あれこれ書き連ね

祭りの町・遠州横須賀発の情報をあれこれと・・・

というわけで、稽古場はおまかせです

2008-10-23 00:38:00 | 遠州横須賀 新屋町
10/22(水)稽古場の日、ちっちゃな文化展の展示場になる新屋町稽古場もすでにパネルやイスなどが運び込まれており、ちょっと狭くなっていました。今夜はPM8:00頃から、ちっちゃな文化展準備作業のため中座、みんなに稽古場をおまかせしてきました。
※写真(ちっいと笛を吹いてから、あとはおまかせしてきちゃいました~来週はちゃんとやりますね!)
H21三熊野神社大祭まであと162

今日は朝から夜まで

2008-10-23 00:36:11 | 遠州横須賀倶楽部
ちっちゃな文化展まであと2日、今日は朝から準備作業を行ないました。AM9:00、まずは本部の設営のため「Sンエン電気」さんへ、片付け&お掃除、机などを運び込み本部を設置、午後は各展示場へ依頼のあった機材の搬入を行ないました。
※写真上(けっこう大勢出てくれ、思ったよりも早めにできました。人海戦術ですね)

夜は行灯の組み立て作業、N津川先生に書いていただいた行灯に、会場の数字を書き加え、柱になる棒を取り付けます。


【行灯の数字書き専門の職人さん?】


【こちらは行灯組み立て専門集団??】

また明日のお天気が少々心配のため、いつもよりも一日早く案内看板の一部を取り付けました。


【闇にまぎれて怪しい姿で看板取り付けです】

明日も朝から、天気と相談しながら準備作業を行ないます。