「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

わかりやすい

2009年07月03日 15時38分44秒 | 日記
今朝の整骨院は、ここ最近では一番の多さだった
受付済ませて、近くの書店に行って時間調整(駐車スペースの関係で)
今日は院長が施術してくれたんだけど

私:「最近また身体が硬くなったようなんですが…」
院長:「雨のせいだろうね」
私:「やはりそうですか」
院長:「冬の寒さと、この時期の雨…。わかりやすいでしょ」
私:「確かに…

このやり取りより前の虎談義の方が遥かに長かったです

大雨が続いたので、気圧や湿気等が微妙に身体の調子を左右する
特に昨日はダルダルで、パソコンも触る気にならなかった

生姜紅茶が良いとは聞いていたので、
石原結実先生の本にもあったし、実践しようと思います
暑い時期は汗をかくに限るということで、汗かきます

昨夜は録画していたロバート・レッドフォードの映画
『ホット・ロック』を観ました
『明日に向かって撃て!』と『スティング』の間の作品みたい。
ボブ様が若い、若い
古い映画も良いですな
映画の話しは、止まらなくなるので、
また改めて

そろそろウサギが失速する頃じゃないかと思うのですが…
するかな?と思うと、聞いたことない選手が出てくるし
独走を許すのは気分悪い
坂本や松本、内海が怪我しないかな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 7月だ~ | トップ | 軽い »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛い季節 (佳助)
2009-07-04 15:40:06
大雨、大丈夫でしたか?
こちらも、蒸し暑くて大変ですわ。
今日は、結構すずしくて快適ですけどね。
明日、甲子園に行ってきますね!
返信する
いいなぁ! (かれん)
2009-07-04 15:54:19
佳助さん、お元気ですか?
明日、甲子園ですか?チケット入手出来たんですねいいなぁ
気持ち良く応援してきて下さいね

相当の量が降った雨でしたが
大きな被害にはならなかったようです

寒気が入って来てるから涼しいのでしょうね
明日、お天気でありますように
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事