「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

待ってました!

2023年09月28日 19時54分00秒 | 近況あれこれ
木曜日のデイサービスから帰宅すると、待っていた給湯器の修理の最中でした。

B4の大きさくらいの基盤を取り替え、コントロールパネルの設定をしたら終わりました。

私が出かけて直ぐに、業者さんから連絡があり、16時頃に修理に来るという連絡があったとの事で、それを受けて主人は銀行のATMに行き、お金を下ろして来たんだって。

今日のデイサービスで、私が水でシャワーを浴びてる事を心配されてしまい、デイサービスのお風呂を使わせてもらおうか、と相談したりしてました。

ケアマネさんが来られたので、ケアマネさんにも心配を掛けてしまいましたが、問題解決となりました。

帰宅時、夫の姿も見えたので「スタッフで夫の顔を見た人、1人しかいないからレアですよ」なんて話していたら、夫は家の中に入ってしまいました。笑。

取り替えた壊れた基盤を見たら、小さな部品が1つ、破裂してました。
コレだけ替えたら、と思いますよ。マジで。

昭和生まれだから、“もったいない”と思うんですよね。

とにかく、やっとお湯に浸かれます。
「カラスの行水」が続いていたので、明日はしっかりアカを落とします!

もう困ったハプニングは勘弁して欲しいけど、何があるかは分からないですね。

【普通の日常】が一番です。

今日、35℃を超えた所もありましたね。
明日も暑くなるようですから、体調が悪くならないよう、お気をつけて!
皆様、ご安全に!

十五夜のお月見は大丈夫そうですよ。
天の川が見たいな〜!
コメント    この記事についてブログを書く
« 暑さに感謝です。なしか? | トップ | 2週間ぶりのお風呂 »

コメントを投稿

近況あれこれ」カテゴリの最新記事