「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

どうなる事かと思った

2023年04月20日 17時59分00秒 | 今日はこんな日
迎えの時間が遅くなります、と電話をもらい、それに合わせてデイサービスに行く支度をしていました。

さあ、靴を履くぞ、という時に、聞いた時間より早くスタッフさんが来られました。

すると、身体に緊張が入り、玄関を出るのも大変でした。
やってはいけないパターンです。
焦るから、麻痺足が出ない!
更に追い討ちを掛けるように、脇腹から背中がギュ〜ッ!と痛むではないですか。
車に乗り込むまでかなり時間を要しました。
身体はガチガチ!

バイタルチェックしたら、即、うつ伏せになりましたよ。

運動も弱いやつを短時間にして6セット。他の運動はやりませんでした。

体操も声出しだけやりました。

明日の訪問調査が終わったら、以前お世話になっていた整骨院に行けたら、と思います。

明日の調査が無事に終わりますように!


コメント    この記事についてブログを書く
« 過去記事について | トップ | 訪問調査が終わった〜! »

コメントを投稿

今日はこんな日」カテゴリの最新記事