「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

あえて控えていたロシアのウクライナ侵攻問題だけど

2022年03月05日 21時40分00秒 | テレビを観て思ったこと

ここで、この問題を書くと、際限無く脱線しそうで、あえて、
触れずにおりました。

が〜
あの人が、「核の共有」なんて事を持ち出したからさ〜、文句言いたくて、投稿します
(その人に向かって言うつもりで書きます)
「や〜め〜た〜!」って、さっさと首相を辞めたんだから
大人しくしてれば良いものを、"帝政ロシアをもう一度!"の狂犬が
噛みつきを始めたのに乗じて、この時期に言うか〜?
その口で「我が国は、唯一の被爆国です」と言うてましたよね〜?
オバマさんの広島訪問の時、(良い事してますオーラ出しまくりやった)
ホントは言いたいのを我慢してたんやろね?
貴方のような人が首相やってたのがたのが恥ずかしい。
岸田さん、被爆地広島の出身でしょ?
党の総裁として
「おだまり!」くらい言って下さいよ!
 
韓国では、9日が大統領選挙です。
若い世代の投票率が高いです。
日本の若者は、もっと政治に関心を持って下さい。
 
ハイ、これで終わります。
まだまだ腹にはありますが、
また書く機会があれば、書こうと思います。
 
明日は、気温が下がります。
気温差には、ご注意下さいませ。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
« やりっ放しの整理 | トップ | 忘れない事 »

コメントを投稿

テレビを観て思ったこと」カテゴリの最新記事