planet oz



かれきの趣味の音楽紹介+α
今でもCD命!

Jane Wiedlin / The Very Best Of

2010-10-15 | JKL

Janewiedlin01 Jane Wiedlin

 "The Very Best Of"

 ( EMI / 1993 )

 

ちょっと前にレコファンセールで購入した"Tangled"。
懐かしさと淡いポップサウンドに癒され、より思い出深い2ndの"Fur"が聴きたくなってあちこちCDショップを探そうにも、これがなかなか落ちてなく…。
そしたらこちらのベスト盤を見つけることができました
3枚のアルバムからたっぷりと収録されているので聴き応え十分。
腹八分ポップスとでもいいましょうか、程よい塩梅のキャッチーさ加減で飽くことなく楽しめましたー。

ずっとベリンダのほうが好きだったのに持っている作品はジェーンのほうが多い...
カイリーに夢中だったのに、コンプリートしているのはダニーのほうだったりと如何せん天邪鬼な私...

 

Cool Places

.

.

.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Liane Foly / Les Petites No... | トップ | Viktor Lazlo / Amour(s) »

コメントを投稿

JKL」カテゴリの最新記事