planet oz



かれきの趣味の音楽紹介+α
今でもCD命!

March & April

2007-03-17 | 備忘録

■備忘録■

3/19  Kate Wax "The Dark Heat Collection vol.2" ( Mental Groove )

3/24  New Buffalo "Somewhere, Anywhere" ( Dot Dash )

3/26  Frost "Love Revolution!" ( FrostWorld )

3/26  Lisa Knapp "Wild & Undaunted" ( Ear to the Ground )

3/26  Shannon Wright "Let In The Light" ( Quatersick )

4/02  Efterklang "Under Giant Trees" ( Leaf )

4/02  She's Spanish I'm American "S/T" ( Nettwerk )

4/02  Sister Vanilla "Little Pop Rock" ( Chemikal Underground )

4/09  Cocorosie "The Adventures Of Ghosthorse & Stillborn" ( Touch & Go )

4/16  Blonde Redhead "23" ( 4AD )

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Villeneuve / First Date | トップ | Roger Eno / Fragile »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー。 (パイクマン)
2007-03-17 22:31:32
こんばんはー。
Sister Vanilla は私の持ってるP-VINEのジャケと違いますね。
内容はとっても良かったー♪大好き!
Cocorosieは新譜ですか??
だったら楽しみです!!
Blonde Redheadは「暗い」とか言いながら
買っちゃうかなぁ~。
Shannon Wrightも、「ひりひりムードだな~」とか言いながら
買っちゃうなぁ~、やっぱり。。

失礼しました(^-^;)
パイクマンさん> (かれき)
2007-03-18 21:37:28
パイクマンさん>

こんばんは★

>Sister Vanilla は私の持ってるP-VINEのジャケと違いますね。
内容はとっても良かったー♪大好き!

日本盤が出たときに気になってたのですけどスルーしてました。
とっても良い内容だそうでこれは要チェックですね!
1曲多く収録されるそうですけど、ジャケは日本盤のほうが断然いいですね。

>Cocorosieは新譜ですか??
だったら楽しみです!!

そうだと思います(^^;)。こちらも気になりつつまだちゃんと聴いてないのですよね。

>Blonde Redheadは「暗い」とか言いながら
買っちゃうかなぁ~。

これまた気になるアーティストながら手を出しておらず…。
奇妙なジャケットが可愛いです。

>Shannon Wrightも、「ひりひりムードだな~」とか言いながら
買っちゃうなぁ~、やっぱり。。

これまた(…)。
えー、気になりつつもオリジナル作はまだ未聴なんです(^^;)。
Yann Tiersenとのコラボ作が好きなのでオリジナルも好きだと思うのですけど。

もうどれもこれも「いつか聴いてみよう」と思いつつそのまま放置してるものばかりですね。

コメントを投稿

備忘録」カテゴリの最新記事