いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

居た!生クリーム!

2024年02月10日 | たべもの♪
ローソンさんの「日本全国47都道府県ハピろー!計画 ”盛りすぎチャレンジ”」…先日から探し続けてた生クリームだらけのアレ、まさかのタイミングで会えた( *´艸`)

毎度前置きが長いのだけど、X(旧Twitter)でローソンさんのリポストキャンペーンをしてて、それでコーヒーSサイズが当選したんで、お出かけついでに交換し…まさかこんな時間に無いよなぁと念のためスイーツコーナー見たら、居たの!!

盛りすぎ!プレミアムロールケーキ(税込205円)
たしか11時すぎに残り2つだった(@_@;)そのお店は購入制限つけてて、お一家族さま2個限りって書いてあったんだよね…うちは二人暮らし、こんなもっふりの一人1つなんて食べられないから、1つだけ買って1つ残してきたぞ~(何自慢?(笑)

【現行のプレミアムロールケーキの総重量1.47倍】の47%増量キャンペーン…体積的に倍じゃんと思いきや重量47%増しだからね、クリームってこわい( ̄▽ ̄;)

気のせいか、断面の中ほどがやや黄色がかってるような?
クリームのバランスがいつものプレミアムロールケーキと違うからか、ますます濃度高めな印象だったよ~おばちゃんは、半分で満足や(--)(__)

これまでのパターンだと15時少し前ぐらいに入荷するイメージだったので(うちの近所のパターンな)まさかの午前中に出会えてびっくりした。そしてローソンさんのサイトを見ると、次回のモリモリバスチーは2/12から発売のようなので、モリモリロールケーキに出会うチャンスは明日2/11の日曜までと思われまする。お探しの方々は出会えますように☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真子の煮たの | トップ | まるしん食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの♪」カテゴリの最新記事