いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

黒いホットなの

2021年07月26日 | たべもの♪
ダンナ氏が連続で山に出かけていった…筋肉痛の癒えぬ私はお留守番♪
ってね~ちょっと久々にケンタッキー食べたかったのよ!お一人様のごはんづくりはおサボりしてレッツラゴー!
って、最近CMでよく流れてるレッドホットチキンは~お子様舌の私には高みが過ぎて美味しく食べられないので、オリジナルチキンを買うつもりだった。

が…お店に着いてから別の誘惑が…ブラックホットサンドですって(°◇°)~ガーン

ついつい好奇心から誘惑に負けた(笑)大丈夫か?私??

久々のハンバーガー!
食べてみると~い、いける!いけるよ!!(^^)v
大好きなツイスターにちまっと入ってるアレじゃないかな?この「辛口黒コショウマヨソース」ってやつ…一瞬咽そうになったけれど(え?)レッドホットな唐辛子の辛さよりは、全然ウエルカムだったよ。

…書いてたら、また食べたくなってきた(^▽^;)おそろしやケンタ罠(笑)
大人Eyeはバリバリ進めども、味覚に関してはなかなか大人になりきれない私なのでございましたとさ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジ白山 7 | トップ | 運のいいやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの♪」カテゴリの最新記事