ニードルタティングのんびり日記

自己流ニードルタティングをのんびりつづります 
このところ組みひもが気になっています

モチーフつなぎのようなのを続けて作ってみよう3

2016-06-13 13:41:02 | ・ラリエット
目の痛みは完全に治り、ハナポタが原因の鼻の下の肌荒れも治りました(笑)
エジングハンカチはどういうのを作るか考えているところです。

ただ考えているより少し手を動かそうと、モチーフつなぎのようなのを続けて作るプロジェクトを再開。
折り返しました。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって~ (とかげ)
2016-06-15 20:39:03
いいですね!なんだか生命を感じます。
沼にいる、ジュラ紀から生きている、ヒドラの子孫・・・みたいな。
お気に召さなかったら、謝ります。でもアタシはどうしてもそんな方向に思考が行ってしまうのです。
返信する
とかげさん、 (かめの)
2016-06-16 12:59:45
面白そう。ありがとうございます。さっき画像検索した私です。きれいだわ。
実は前にクラゲを見て、ニードルタティングで作れたらいいなと思いました。でもまだ無理、「いつか作りたいもの」ノートに書いてあります。
返信する
全部適当ですから~ (とかげ)
2016-06-18 22:30:16
ジュラ紀とか、ただ思い付きで書いただけです。
酔っ払いは=かめのさんの、お蔭でヒドラの事少し理解できました。
ヒドラは昭和天皇のライフワークでしたね、確か。。。
返信する
え、適当だったんですか? (かめの)
2016-06-19 17:33:11
とかげさんにコメントを頂いては何やかや調べたりしている私。
「ボヘミヤの醜聞」も読みました。終わりの方を読んでいて、昔読んだ記憶がやっと蘇りました(笑)
返信する
謝ります(笑) (とかげ)
2016-06-19 22:02:49
そうですか、読んでいただけましたか。
ワトスン博士が「火事だ~!」っていうやつね。
アタシも10回くらいは読んでいますが、また読もっと!

映画は、最近?でもないですが「ビバリーヒルズコップ」も大好きです。あの、ちゃらちゃらしてるようで、ズカズカ行っちゃうエディー・マーフィーの度胸満点度が最高なんです。
返信する

コメントを投稿