ニードルタティングのんびり日記

自己流ニードルタティングをのんびりつづります 
このところ組みひもが気になっています

バラをコピー

2016-11-02 13:38:50 | ニードルタティング・周辺
「藤重すみさんのバラをいろいろに作ろうプロジェクト」の新たな試みは足踏みしていました。

熟考を重ねたわけではなく断捨離を始めたのです。
ダラシナ系で、つい家が散らかってしまいます。

バラをどのように散らばすか、楽しく迷いましたが、結局「下手の考え休むに似たり」で、テキトーに散らばすことに決めました(笑)
今日、買い物のついでにコピーして来ました。

A3にコピー。
表と裏を間違えないようにしました。



この方のバラは本来、リバースワークがあります。
私はリバースワークしないほうが好きになったので、本とはちょっと違っています。

A4にコピーして便箋に使うのもよいかなと思います。
今回は別のことです。
さて、これをどうするかですが、また次の時にしたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
編んだものを= (とかげ)
2016-11-03 21:46:01
え~コピーするんですね!

いや、前にもそんな事してましたっけ・・・?

それにしても、右下のモノなんかは、完全に「池の水を顕微鏡で見てみましょう~」って教材になりそう。。
返信する
ハハハ、 (かめの)
2016-11-04 15:17:22
これも「池の水を顕微鏡」ですね。
でも闇夜に光ることは出来ません。
うーん、とかげさんに影響されて、暗闇で光る物が作りたくなってしまった。
返信する

コメントを投稿