うっTと植物たち。

アリッサム

学生時代は、、アリッサムは白でしょ!なんて思っていました ^-^;

今は、どちらかというと、色のついた花を選ぶようになりました。
アンティークカラーは流行りですもんね。
園芸雑誌やテレビ等の影響をおもいっきり受けています(笑)。
そいえば、昨日放送の趣味園でもアリッサムの寄せ植え、紹介されていましたね♪
セダムとアリッサムの組み合わせはかなり意外でしたが
作品としては、アリかな~って思いました。



写真のアリッサムは「カフェラテ」の名のラベルが入っていました。
品種名ではなく、2色混合の商品名ですね♪
可愛い商品名がついていると、なおさら、お洒落にみえてきます。
ラベル買いしてしまうことだってありますよ(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「草花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事