うっTと植物たち。

バババっとだけど

今日はもうひとつ書きます ^-^。

江汐公園で開催の初夏の山野草展♪

 

山陽山草会さんの展示会です。

珍しい山野草がたくさん並ぶので見に行かないと勿体ない!

それで私は年間の展示会開催日をカレンダーにつけているのですが

今回はすっかり見落としていて、なんてこった (;´Д`);

慌てて向かった次第です。。

次の用事が控えていたので、残り時間はわずか16分・・

バババっと観賞

販売コーナーも見ることができませんでした、、

予定はしっかり確認しておかないとね。

反省でした (;´Д`);

 

わずかな時間でしたけど

いや~目の保養になりました~。

 

亀甲素心のアケボノカンアオイ

 

赤花のホシザキカンアオイ

 

これは珍しい、桃花のツクバネウツギ ( ゚Д゚);

 

これも珍しいですね!

 

コシキチャボシライトソウ

葉は常緑で光沢があります。

 

オキナシライトソウ

なんと、葉に密毛が生えています ( ゚Д゚);

 

販売コーナーをチラ見しつつ、ダッシュで帰宅

く~ (;´Д`);

次回の予定は6月22日・23日

遅咲きアジサイと山野草の展示です ^-^。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「展示会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事