うっTと植物たち。

バラのミニ展示

`万葉´

 

響灘緑地グリーンパーク様がバラを飾って下さいました \(^o^)/

白野江植物公園(職場)からは毎年冬ボタンを飾らせて頂いています♪

同じ北九州市立の植物公園ですので

一緒に盛り上げていけたらいいですね~ ^-^。

 

グリーンパークのバラ園は日本屈指の内容で間違いありません。

これまで各地のバラ園をみてきましたが

グリーンパークのバラはとにかくハイクオリティーです ^-^。

私も何年か前にバラをみに行きましたが

ひと株、ひと株の管理に気合の入り方が違ってた ( ゚Д゚);

 

`プロローグ´

バラのミニ展示、見にきてね♪

 

職場では、梅雨の展示に向けて準備中です ^-^。

ハナショウブにギボウシ、ハス、スイレンなど

 

ギボウシの品種展示をします

 

`ペリーズ・ベイビーレッド´

スイレンも咲き始めました。

去年好評でしたので品種数を増やしています。

 

観賞用ムギ

 

シャクヤク

 

今年は何でも開花が早い (;´Д`);

ハナショウブがもう咲きそうなんですよ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バラ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事