うっTと植物たち。

早春に咲くトサミズキ

大河ファンだからこそ言いたいパート2ですが

今回のどうする家康のバックは今までで一番酷かったなあ (;´Д`);

アサギマダラが飛ぶシーンから始まったかと思えば

手前にツツジが咲いていて吹きそうになりましたわ。。

その横で瀬名がワレモコウを切っている・・

もう季節がバラバラで、スタッフが指摘しないのかな(汗)。

そして見ていられなかったのが、バック全体のツツジ(?)

モロ絵画じゃないですか・・

しかもどう頑張っても脳がツツジと認識しなかった。

色が変だしツツジの形を捕らえていないからですね、、

いだてん以来の離脱となるかもしれない・・

どうする、自分 (;´Д`);

 

どうする?

どうしたらええんじゃあ~ ( ゚Д゚);

 

せっかく集まってくれたのにあげるものがなくて申し訳ない (;´Д`);

午前中の用を終えて、近所の江汐公園(山陽小野田市)に寄りました。

公園が広すぎるので今回は「ぼうけんの森」周辺を散策

半年間、癒しの時間をありがとうございました ^-^。

いつ訪ねてもきれいで素晴らしい公園でした♪

 

4月はミツバツツジが咲き誇りますのが

今はトサミズキが見頃です。

トサミズキ

 

ヒュウガミズキは咲き始め ^-^。

 

しかし、今日は寒かったなあ~。

三寒四温だな~。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「木本(園芸)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事