うっTと植物たち。

花いっぱいの町に♪

今日は記念講演会 ^-^。

お題は「楽しい花づくり~ペチュニアと春植え草花の育て方~」

ということで、ペチュニアを中心に話をさせていただきました。

 

会場は井崎町デイサービス様

玄関先は華々しい♪

 

記念講演会は花いっぱい運動の一環行事であります。

この度もご依頼をありがとうございました ^-^。

 

講演会のあとにプランターに植え付け♪

写真には写っていませんが、プランターはかなりの数になりました。

植え付けたプランターはリアカーで各ご家庭の玄関先まで運搬。

みなさん、お疲れ様でした。

花いっぱいの町になりますね♪

この素晴らしい取組はテレビで取り上げられたこともあるんですよ。

切り戻しや施肥などの管理は

自治会長や役員のみなさんが周ってされるそうです ( ゚Д゚);

もう感心しっぱなしですよ~。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事