珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

好きな動画8

2022-01-12 | 好きな動画
YouTubeでシノケンさんのバランス感覚を見て、概要欄からrumbleに飛んでください。👇 

何度もいうように「専門家」と称する人が「専門分野」だけを語って、あとは知らんふりということが私には物足りません。
例えば注射を論説するなら、社会情勢も、製薬会社の事情も、人間の精神性も知らないと見えてこないものがあるのでは?
「シノケンワールド」は着目点が圧倒的に多角的で面白い。
詐欺師とそうでない人の、顔も眼も喋り方も区別がつかないという人の訓練にも役立ちますよ。

【緊急特集】問題の「飛行機の業界のパイロット」で続々と起きていることの真相について、特捜レポートを翻訳しました。概要欄からリンクへ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 忘れない | トップ | 科学 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

好きな動画」カテゴリの最新記事