goo

~南国旅行日記 ハワイ~「得正」へ

日本に無事帰国しました

今回のハワイ旅行贅沢を言えば、もっと日数があればなぁ。

でもハワイを満喫できたので良しとしよう

晩御飯は「得正」にお邪魔します

外観はこんな感じのお店です。

カレーうどんが名物のお店のようですね

たまごライス¥200

ポムオススメで頂きました甘めのタレが美味しくていい感じ

上カレーうどん¥780

出汁の効いたスープはフルーティーな甘めの味わいで

後味がピリッとスパイシーな辛さがあるカレーうどん

うどんもモチモチとした食感

ホーレン草カレー¥780

久々日本食頂いた感じハワイ旅行を無事終えて家路に着きます

クリックよろしくお願いします(^o^)/

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ~南国旅行日... ~南国旅行日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。