goo

本日の晩御飯は「和ダイニングハタケナカ」へ 

本日の晩御飯は「和ダイニングハタケナカ」へお邪魔します

前から気になっていたお店で待望の訪問になります

外観はこんな感じのお店になります

今日はポムは呑むみたい

花ワサビ イイダコ キミナゴ

加太 花がしら造り¥1500

きめ細かくて弾力のある美味しい

有明 シェル牡蠣バター焼き¥1200

昔なら頼まなかった苦手な一品

今は好きになっていてどうして今まで食べなかったんやろー

こんな美味しい食べ物

嫌いな食べ物や苦手な食べ物って最初が肝心ですね。

自分は牡蠣が苦手だったのですが、

ポムと京都の錦市場に行った時に新鮮な焼き牡蠣を頂いて

好きになりました

北海道帆立のグラタン¥1300

熱っ熱っの濃厚なグラタンしっかりとした味付け

ずわいがにと野菜のサラダ¥900

野菜もしっかり取らないと

蛸 ごはん¥1250

お味噌汁とお漬物

味がしっかりと染みていて、好みな味付けの蛸御飯

アラカルトで色々迷いながら、頼めるのが良いですね

クリックよろしくお願いします(^o^)/

店名 和ダイニング ハタケナカ 
ジャンル 割烹・小料理魚介料理・海鮮料理天ぷら
TEL 06-6762-0045
住所 大阪府大阪市中央区谷町5丁目6-32 優越ビル 1F
営業時間 [月~土]
17:30~23:00
       [日]
17:30~22:00
日曜営業
定休日 月曜日 祝日の場合仕入れの状況次第により営業 翌火曜休

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 三度目の訪問... 一人ランチ「... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。