goo

アニマルセラピー「天王寺動物園」最終その4

閉園時間がもうすぐ迫っていて急いで見ていない動物たちを

 

見ていない動物って言うと

 

 

そうだキリンを見てなかった

 

 

急いで向かうと人だかりが出来ていて

今から餌の時間みたいです

頭のゴツゴツは病気ではなくて、頭を守るためらしいです。

舌を器用に使って

葉っぱ部分を食べているみたい人工の餌よりもこっちの方が美味しそうに食べています

ナナちゃん(動物園のマドンナ)だったかなの子供です

スロータイムが流れる園内での時間ももうすぐ終わります

閉園時間いっぱいまで堪能しました

ワンコイン¥500で楽しめるアニマルセラピー

また来ようただもうすぐ暑くなるので涼しくなってからですね 

クリックよろしくお願いします(^o^)/

天王寺動物園のホームページへ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アニマルセラ... 2011年上半期... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。