goo

「今年初の紅葉観賞」

本日は近くまでは何回か来ていたけど、中に入るのは初めての「万博記念公園」
通常は入場料金がかかるみたいだけど、本日は紅葉狩りで無料になっていましたうんラッキー


冬のソナタをイメージされてるのかな綺麗な風景

紅葉の美しさは何とも言えませんね

名称は紅葉滝だったかな

マイナスイオンと森林浴に癒されます

鮮やかな紅葉色

自然が織りなす幻想的な色遣いは圧巻ですね

小川のせせらぎを感じながら歩いていきます

木で作られた高台に上りましたぁ

もう少し色づくともっといい感じになりそう

二十世紀少年で舞台になった太陽の塔が見えます
中に入れるのかな行ったこと無いので解りません。。

エキスポランドの観覧車が支柱のみになっていて寂しげな光景です
日が暮れて肌さむくなってきたので、晩御飯は今日はどうしようか考えつつ帰路へ




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 山道を上って... 今日は中華な... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。