goo

~南国旅行日記 ハワイ~ハワイダイビング後編 

続いては沈没船に向かいます

いきなりのウミガメドアップ

予想以上の大きさでびっくりです

うんなんだっけ

中に入ることも出来るみたいです

竜宮城に来たみたい沈没船なので違うかぁ

ポムはこいつと競争していました

ポムがめっちゃ追っかけてました

カメラのど真ん中でシャッターが切れて満足げ

沈没船の中で撮れて唯一の写真船の操縦桿

船の甲板に巨大なウミガメが二匹も

近づいても逃げようとしませんね

沈没船には沢山のウミガメがいました

もっともっとダイビング楽しみたかったけど、

酸素がもう少ないみたいなので、今回のダイビングはこれで終了です

ダイビングができるか微妙だっただけに出来て本当嬉しかった

今のとこダイビングで一番はやっぱパラオかな大物遭遇率高し

次はいつどこでダイビングできるのかな

ダイビング後はショッピングをして楽しむ予定です

クリックよろしくお願いします(^o^)/

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ~南国旅行日... ~南国旅行日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。