goo

「大阪府民牧場」

今日は天気も良くてお出かけ日和前に神戸総合運動公園と迷った場所がここ「大阪府民牧場」ですなぜこちらの選択を蹴ったか?というと向こうは今日逃したらもう見れないカモ知れないからですここに来た理由は一つ
牛の乳搾りなのです前にも一度来て体験したのですが、あの感触が忘れられなくて、ポムは「乳専門やぁ」って家の方に言われてましたぁポムもあの感触が忘れられなくて再び会いまみれることに至りましたぁ
この日は天気も良いので外でランチするためにデリカフェでお弁当を買おうって思ったけど、デリカフェは吹田とかが多くて目的地から離れるので断念川西の駅前で良さそうなお店は無いか?探していて見つけたのが川西阪急でここでお弁当買って行きまーす
ここで買ったパンネルって食パン美味しかったぁポムおすすめのパン好きなパン屋は他にも色々ありますが、またこちらで紹介致します

TK30品目SOZAIセット¥1140
どれから食べようか迷う品数で味付けも濃くなくて美味しかったぁ

米飯¥500
どれもおこわで作られていてもっちり味付けはあっさりで美味しいぃ

バラ寿司¥650

鶏の甘辛炒め¥160

鶏の竜田揚げ¥198
こんな晴天の下で食べれるお弁当ってやっぱり美味しくていいもんですね

食事中に近くで子供が夢中になって集めていたスタンプラリースタンプシートの写真を元に条件のあった場所でスタンプを押すと言う簡単なものなんですが、フェイクが2つあり見事に騙されました甘く見過ぎていました正解を探して全部集めて受付に持って行くと抽選が出来るのですが、二人ともハズレで参加賞の文具セットを頂きましたぁ

ソフトクリーム¥250
この牧場の取れたての生乳で作られた物ではなくてスジャータみたいでも濃厚で美味しかったぁ

贅沢プリン 卵黄のみ使用¥300 
生みたて卵使用の贅沢プリン期待が先走った感が確かに普通のプリンよりも濃厚なんですが、今ひとつ訴えかける味ではなかったです普通には美味しかったんですが…。

クリックよろしくお願いします(^o^)/




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「アラカルト... 「大阪府民牧... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。