goo

2013年初めての経験☆

年末にポムと冗談のつもりで話していた並ぼうかなぁって軽い気持ちで挑んた大阪ミナミで

1月2日限定の企画

夕方ぐらいにその前を車で通った時に100人も並んでいないぐらいなので

並んでみようと車を降りて列の最後尾へええええ

ここで終わりかと思ったら列は凄く続いていてオーパの前まで。。。

最後尾から数大丈夫なのかな

前回並んだ方が居てその方にお聞きすると今年は並ぶのが逆になっているとのこと

しばらく並んでいると苦情があったようで、ガードマンの指示による大移動

今度はオーパと逆の方面に並びます

先頭の方を横目にこんなにも並んでいたんだぁって改めて実感。。。

去年は250個の限定の福袋今年は数が増えていることを望みます

移動して韓国領事館を避けるため、信号を渡って反対側へ

目的のお店「アップルストア」が見えます

そうなんです。。今年初の初めての経験はアップルストアのラッキーバックをゲットすること

身体が冷え切って限界になりつつある時にポムから電話

本気で並んでるんとか冗談やと思ってたとか、話して最後に身体の心配をしてくれました

すごく元気出たし絶対ゲットしようと思う意思が固くなりました

整理券とコーヒーを配っているみたいです

だいぶ空が明るくなってきました

整理券を渡してくれます 朝6時半ぐらい。。。 コーヒーは貰えませんでした

ここで配ってくれる方が、残りの整理券が少ないみたいで、改めて人数を確認

やっとゲット出来たぁ

250個限定なのであと、、、15人遅かったら、、並んでもゲットできないってことに

テンションが上がりますしかし下半身は寒さで死んでます

注意事項を話してくれます整理券貰っても、列から離れたらダメみたい(トイレなどは可)

やっと店内に入れそう

いよいよ自分たちの先頭集団がストアに

ストアに入るとラッキーバックが並んでいて、会計後好きなバックを選ぶことが出来ます

そのバックに当たりなら、新型のipodかimac airの当たりを示す紙切れが

自分の選んだバックには当たりを示す紙切れは入ってなかったです

内容は
◎ヘッドホン「beats solo HD」:(実売20,000円程度)
オンイヤー型の高級ヘッドホンで、
ケーブルについたボタンでiPodを遠隔操作できます。
また、小型マイクが内蔵されているため、iPhoneで通話や声の録音が可能です。

◎プレイヤー「iPod nano 16GB」 :(実売12,800円)
iPod nano最新版の第7世代です。
◎アームバンド「Sports Armband Pro for iPod nano (Incase) 」:(実売2,500円程度)
iPod nano 用のアームバンドです。
◎スピーカー「Mini Boombox (Logicool)」(実売4000円程度)です。
Bluetooth ポータブルスピーカーです。
iPhone、iPadなどとケーブル無しでリンクできます。
操作はタッチセンサーで、ヘッドフォン同様マイクが内蔵されています。
◎モバイルバッテリー「Juice Pack Powerstation (mophie)」(実売6000円程度)4000mAhのモバイルバッテリーです。
iPhoneを2回充電できます。
◎Tシャツ(限定品)
サイズはL、灰色にアップル初売りキャラクターがあしらわれています。
◎ショルダーバッグ「メッセンジャーバッグ (Incase)」(限定品)
ベースブラックに赤いドットが特徴的な限定品です。

ラッキーバックは33000円だったのでお得にはなっているんですね

来年は是非当たりを引きたいなぁって並ぶ気になっている自分がいます

当たりは引けなかったけど、やり遂げた感を得ることが出来ましたぁ

でもポムからの電話無かったら無理かも

クリックよろしくお願いします(^o^)/

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 三田でインド... 京都でスイー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。