goo

ミナミにある「鯛めし 銀まる」へ 

 本日の晩御飯はポムおすすめの「鯛めし 銀まる」

外観はこんな感じのお店になります 

イカ

炭火で焼きます

生で食べてしまった炭火で炙る用なんですね

本日入荷のお魚から好きなお魚を選んで調理方法選ぶスタイルみたいです

お刺身用にスタンバイ

ツバスとヒラメとホウボウ トロとマグロとウニ ワカサギとヒメジ

鮮度の良さを感じるお刺身旨し

サービスで頂きましたぁお酒の共に

マトダイ 皮が黒く的になっているみたいだから、マトダイとの名前がついているみたいです

秋刀魚

肝の部分も残さず食べましたぁ

雑魚

もずく

天ぷら サクサク衣で揚げたて

締めは鯛御飯とお味噌汁とお漬物で

大満足のコースでした

今日はポムの奢りです御馳走様でした

クリックよろしくお願いします(^o^)/

店名 鯛めし 銀まる
ジャンル 魚介料理・海鮮料理
電話番号 06-6211-9515
住所 大阪府大阪市中央区難波1-5-2
営業時間
【平日・土】
17:00~23:00 (L.O.22:30)

【日・祝】
17:00~22:00 (L.O.21:30)

日曜営業

定休日 不定休 お盆・正月休みあり

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 晩御飯に「う... 神戸で晩御飯... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。