goo

晩御飯は「タンカフェ」へ

神戸でウインドーショッピングを楽しんで晩御飯は何処行こうか

久しぶりに「トリウオ」も良いなぁって電話してみたものの満席

相変わらずの人気一度行ったことのあるお店で

二度目の訪問の「タン・カフェ」にて晩御飯


外観はこんなお店です

お店に入ると活気が溢れていてベトナム語が飛び交っているディープな感じ

海鮮とハスの葉のシャキシャキサラダ¥780

本場の味付け

あれこれってなんだったか

あっそうそうフォーに入れる野菜です

鶏ナンコツの五香粉炒め¥750

ピリッと辛みがありビールのお供に

食べていく内自分の中の辛さの許容範囲を超えていくのが解ります

フォー ボー 牛肉汁麺¥750

牛の旨みがしっかりのスープで、ツルッとした喉越しのフォー

レモンや唐辛子で好みの味に変化をつけたりして楽しめますね

焼きシーフード春雨¥800

見た目で濃い味つけをイメージしましたが、思ったほど濃くなくて

スパイシーな味付けで白ご飯が恋しくなる一品

お店の方はとてもフレンドリーで居心地の良いお店

前回の訪問記事へ

クリックよろしくお願いします(^o^)/

店名 タン・カフェ (thang cafe)
ジャンル ベトナム料理
TEL 078-391-0335
住所 兵庫県神戸市中央区三ノ宮町1-8-1 さんプラザ B1F
営業時間 11:30~21:30
定休日 隔週月曜日

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 本日のカフェ... 夜カフェ利用... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。