goo

年越しイベントに参加します(●^o^●)

年越しイベントの参加を色々検討しましたが、今年の寒さは異常で。。

出来るだけ長時間の屋外イベントは避けようと考えていましたぁ

年越し蕎麦を頂いてから、向かった先は「北御堂」です

雑誌に除夜の鐘が先着で突くことが出来ると書いてあったので、行くことにしました

人だかりは無く除夜の鐘を突くことが出来そう

本堂に着いて係の方に聞くと「整理券お持ちですか?」と聞かれ

すでに持っていない方は整理券の方が終わってからのご案内らしく。。諦めました 

望みは風船飛ばしです新年迎えると同時に風船を飛ばすことが出来るイベントで

これは参加したいと思っていましたぁ

でもその風船飛ばしの事前に整理券を配っていたらしく無理でした

残念がってる自分に、ポムが

「他の人が飛ばしてるのを見よう」言ってくれたのでこの場所で年越しようと思います

もうすぐ新年を迎えます

カウントダウンが始まり

10

9

8

7

6

5

4

3

2

1

ハッピーニューイヤー2011年の幕開けです

天高く風船が飛んでいきます

上手く写真に撮ることが出来ませんでしたが、雰囲気が伝われば良いかと思います

今年もよろしくお願い致します

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 隠れ家お蕎麦... カウントダウ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。